キッチン特集3

DSC03058ヨーロッパのかまど風キッチン

こちらのキッチンはHPでも紹介している「お菓子の家」

オーダーキッチンと言っても、システムキッチン本体は既製品をカスタマイズしたもの。すこし手を加えるだけで雰囲気は変わります。

キッチン空間全体をイメージに合わせて演出する事が大事。シンクの前に立っているだけでわくわくしそう。奥様は階段下のパントリーがお気に入りだそうです。パントリーの中で暮らしたーい!とかおっしゃってました。ん!わかるその気持ち!

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

このハンドルかわいいでしょ!でもちっちゃいお子様がいらっしゃるので大丈夫ですか?と聞いた所、危険なものは自分で回避させる事を覚えさせるのが教育方針だそうです。最近の異常なまでの過保護住宅はやはり人間をバカにしますよね!賛否両論あるかと思いますが、私は過保護住宅には賛同出来ませんね。

ユニバーサルデザインと過保護住宅は違いますから。

関連していそうな記事:

Comments are closed.

Post Navigation