トロールの森2014とアトリエベガさん

さて、今年も開催しています善福寺公園の大イベント!トロールの森2014

屋外アートイベントです。http://www.trollsinthepark.com/今年の作品はこんな感じ。IMG_1131

IMG_1138IMG_1140IMG_1144

さて、ここからが本題です。今年はうちとよく仕事をしている「アトリエベガ」さん(HP作品集の施工協力のところに大体載っています。)所属の丹尾ちゃんがアーティストとして出展しています。

丹尾さんの作品

丹尾さんの作品

IMG_1123

解説シートには何か哲学的な事が書いてありますが・・・!丹尾ちゃんはこんな人

http://www.niobin.com/contact/

普段は鍛冶やさんですがアーティストとしての活動も積極的にやってます!

ちなみにたまむしで依頼した丹尾ちゃんの作品は、hiranoen_011a

P1060086

このあたりのアイアンワークは丹尾さん製作。すばらしい出来です。

このように、「たまむしデザイン」の仕事はアーティストの方々や凄腕職人さん達と一つ一つ手作りで仕上げています。

ということで、今回はトロールの森2014とアトリエベガさんと丹尾敏さんの紹介でした。

関連していそうな記事:

Comments are closed.

Post Navigation